2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 専用の巾着 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

2005.06.03

お散歩の範囲が広がった

今朝のご近所散歩は、お家を出て、真っ直ぐ南へ向かい国道235号線まで歩いたのよ。
その交差点には、いつもパパが車のガソリンを入れるスタンドがあり、スタンドのお兄さんとお姉さんが、いつも車に乗っているわたしをナデナデしてくれるのよ。今日は、朝早すぎて、まだスタンドが開いていなくて残念だったわ。

帰り道は、あっちこっちに道草しながら戻ってきて、赤川橋から堤防へ上がり、大川を眺めながら歩いていき、同じところを戻ってきてウイーをしたの。大川を眺めながらのウイーはとても爽快だったわ。
ウイーはビニール袋へ拾い、アンパンマンの巾着に入れて、くわえて戻ってきたわ。アンパンマン巾着大活躍なのよ。

« 専用の巾着 | トップページ | 狂犬病予防注射 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4395559

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の範囲が広がった:

« 専用の巾着 | トップページ | 狂犬病予防注射 »