2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一人で歩く散歩道・・・ | トップページ | ショック!!! »

2005.06.08

カメラと歩く散歩道-Ⅰ

今日も一人で朝の散歩をと、玄関を出たところで、どうせ歩くならその行程をカメラに収めようと思いつき、コンパクトデジカメを持って出直した。
出来るだけmomo目線で写そうと、低く構えて写してディスプレィで確認しながらだったので、少し時間がかかってしまった。

050608-01わが家の門を出て南側へ向かうと、目の前に消防分署が建っている。
毎日、午前7時には消防車両の日常点検が行われ、雪降りの日以外は大きなシャッターを開けて行われる。
momoは、シャッターを開閉する音、サイレンの音が大嫌いで、その度に固まってしまっていたけ。

« 一人で歩く散歩道・・・ | トップページ | ショック!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

momoちゃんと一緒の散歩道をお一人で
お散歩なさっているんですね。
読ませていただいている私まで
寂しい気持ちになってしまいました。

元気で、おりこうになって1日も早く
帰ってくることを、遠い地で私も待っています!

momoちゃん、がんばって早く帰っておいで!
もう、パパが寂しがっているよ!!

さんごさん、こんにちは。
いつもコメントいただき感謝です。

朝の散歩がすっかり習慣になってしまい、一人散歩を続けています。
momoが戻ってきたら、この道はどうだろうか、いや、こっちのほうがと、目線はさまよっています。

昨日の夕方、momoが体調を崩したから病院へ連れて行くとの連絡があり、些か心配しています。
きっとストレスから体調を崩したのか、まだ連絡がつかなく病院の結果がわからないのです。
苫小牧ですから、動物病院も沢山あり、我が家にいるより安心してはいますが・・・。

こんにちは、shio-chanさん。ワン!

慣れない場所でストレスになったのかもしれませんねぇ。
しかし、そこは犬の訓練所。そのようなことへの対処は
慣れているだろうしきっと上手くやってくれることでしょう。
早く体調が回復するようにお祈りしています。

頑張れ!>momoちゃん

どんなふうになって帰ってくるかなぁ?
寂しいでしょうが楽しみにして待ちましょう!d(^-^)b

こんばんわ。

訓練所からの連絡はありましたか?
shio-chanさんと、海でたくさん遊んだ
momoちゃんですから体力もあり
大丈夫ですよ、きっと!

エールを送ることしかできませんが、
がんばれ!momoちゃん!!
がんばれ!パパさん!!

ウェンディ&へなちょこハイパーも
応援してるから!!

師匠、さんごさん、ご心配をお掛けしています。

おりものがあったそうで、わが家の棲家では発見に時間が掛かっただろうと思います。
訓練士さんが、夕方のブラッシングの際に発見して直ぐに対応してくれたもので、ありがたかったですね。

結果は子宮蓄膿症で、明日金曜日に手術をします。ただ手術に立ち会えないのが残念ですが、少なくともわたしより犬のことについてはプロの訓練士さんに委ねることにしました。

明日はどうしても休むわけにいかない仕事が入っていて、身動きできないのですよ。
体力は十分ありますから、大丈夫でしょう。

さんごさんちのきららちゃんの手術記録を読み直して、無事を祈るしか何も出来ません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4469887

この記事へのトラックバック一覧です: カメラと歩く散歩道-Ⅰ:

« 一人で歩く散歩道・・・ | トップページ | ショック!!! »