2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 疲れましたから・・・ | トップページ | 専用の巾着 »

2005.06.01

今日は暖かだーい

050601海霧の夜明けであったけど、霧が消えるに従がって気温が上がり、とても暖かい一日になったわ。
パパは、お仕事で十勝の広尾町にお出掛けしたけど、日高山脈の日高側の残雪はもう残り僅かなのに、十勝側は残雪がたくさん残っていたそうよ。それなのに十勝晴れで日高より暑かったといっていたわ。

朝のお散歩は、今日もご近所から堤防にかけて歩いてきたのよ。昨日突然立てられた看板は、JAの自動車展示即売会のお知らせ看板だったの。でもね、どぎつい黄色い看板がやけに目障りだったから、わたしは迂回して通っていったの。
帰り道の消防支署の側で、今朝も用を足してうんぴー袋をくわえて帰ってきたのだけど、結び目をくわえて歩くと、袋がぶらぶらするから、しっかりくわえようとするとパパが「袋が破れるよ・・・」と言って、「オフ!」と命令するから口から出し、また結び目をくわえさせてもらう・・・何度かこれを繰り返しながらお家に帰ってきたの。

夕方も、ご近所散歩をしてきたわ。
赤川の川筋に生えた大きな葉っぱの蕗を子供達が取っていたので、しばらく見ていたのだけど、パパが大きな声で「川に落ちないように気をつけなさいよ・・・」と注意してきたの。
お隣のアレックスちゃんは、わたしを見て尻尾をブンブンしているけど、側に行くと迷惑そうな顔をするのよ。きっとわたしがレディーだから、照れているのよ。

今日の写真:水のみバケツに頭を隠しています。

« 疲れましたから・・・ | トップページ | 専用の巾着 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4368842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かだーい:

« 疲れましたから・・・ | トップページ | 専用の巾着 »