2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は寝不足・・・ | トップページ | カメラと歩く散歩道-Ⅰ »

2005.06.07

一人で歩く散歩道・・・

050605-4_07momoが居ないのだから、6時起床の必要性は薄いけれど、すっかり習慣になってしまい時間に起きだしてしまう。
起床後、無為に過ごすのも、訓練所で厳しい訓練をしているmomoに申し訳ない気がして、昨日も、今日も、何時もの散歩道を一人で歩いてきた。
momoと歩いていると、30分なんて直ぐに過ぎ去ってしまうのに、一人で早足で歩くと、とても30分も歩いていれない。momoとの散歩道を一人で歩くと、20分もかからずに一巡してしまうので、少しコースを広げて、何とか30分歩くように努力をしている。

今日で2日、どのような訓練をしているのだろうか。
何度か電話に手が伸びたが、まだ早い・・・と思い直して電話をするのを先延ばしにしているのだが・・・。

今日の写真:6月6日、訓練所の道を聞きに寄ったTMC専用飛行場にて、クラブ員の歓迎を受けるmomo。

« 今日は寝不足・・・ | トップページ | カメラと歩く散歩道-Ⅰ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

不覚にも風邪で、ブログチェックを怠ってしまいまして・・・
momo&shio-chanの生活が変わってしまっていたのですね!
momoちゃんの為に、散歩コースの拡張頑張って下さい。
習慣と言うのは不思議なものですね、身体がついつい反応してしまうのですから・・・

寂しさを紛らわす為に、もう一つのご趣味に
没頭されるのも良いのではないでしょうか?

あっ、それと「訓練所へ・・・」のコメントですが、
最近0:00付近のサーバーへのアクセスが多
い為か、エラーが良く出るのですが、その為?
なのか、コメントが重複してしまいました。
何時も失敗ばかりですみません。

“過ぎてみればアッ!という間”というのは、よくあることです。
momoちゃんもゼッタイがんばって訓練していますから、momoパパちゃんも、がんばれぇ~!

ブレンディさん、何時もコメントありがとうございます。
お風邪の具合はいかかですか。
風邪は、ひきはじめに病院に行くに限りますよ。売薬で治そうとすると時間ばかりかかりますから・・・。

はい、生活がすっかり変わってしまいましたというのか、狂ってしまいましたね。
momoにも我々にも良かれと思って訓練所へ入れましたから、出来上がりを楽しみにしながらがんばってまいります。

ただ歩くのはつまらないので、カメラ持参で歩いてみましたが、鑑賞に耐える構築物などあるわけないし、ただただ田舎の風景ばかりで退屈ですね。


yo-koさん、こんばんは。何時もエールをありがとうさんです。

はいはい、高々3ヶ月です・・・ハッ、長いね。
過ぎ去れば・・・といえるように、カレンダーをめくりましょう。

真似をしてカメラ持参で一人散歩しましたが、光が丘近辺のように歴史のある土地でありませんので、古い建造物も道標もなく、た田舎の風景ばかりで~す。

まだまだ、momoパパちゃんのお心は、寂しさいっぱいで、路傍の石?!に心を留める余裕がないのかな?(^o^)

ワンちゃんの飼えない私は、「お散歩にデジカメを連れて」が定番でした。ケータイカメラでは撮れない写真を、デジカメはたくさん撮ってくれました。

3ヶ月、デジカメ君がmomoちゃんの代役を果たせますように。(^_^)/

yo-koさん、こんにちは。
デジカメ連れて散歩していますが、単なる田舎ですからお見せできうような路傍の石がありません。
でも、荻伏というところは水の豊富なところで、至る所に「堀抜き」という地下水を自然な水圧で地下からかけ流し??にしている井戸があります。
わが家も4年前までは、その地下水を飲料にしていましたし、今散歩しているコースにも何箇所か現存しています。そんなものもカメラに収めて紹介したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4455692

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で歩く散歩道・・・:

« 今日は寝不足・・・ | トップページ | カメラと歩く散歩道-Ⅰ »