2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も暖かかった | トップページ | 今日も冷たい雨が・・・ »

2005.05.26

お久しぶりね・・・

月・火曜と札幌出張、水曜はblogに接続できず、「3日も更新が出来なかった」と、パパがくどいているのよ。

月曜の朝、霧雨をついてお散歩に出掛けたけど、霧雨なので手短にと、近所のお散歩になったのよ。
お家を出て、お隣のアレックスちゃんに朝の挨拶をしてから赤川橋まで歩き、そこから堤防に上がり元浦川との合流点までが、最近の手短に済ますお散歩コースなの。
火曜日は、ママが世話をしてくれたけど、わたしに引きずり回されるからと言って、お散歩はなしなの。
だから、水曜の朝は、月曜の朝以来のパパとのご対面であったから、棲家に朝食を持って来たときから嬉しくてたまらなく、食事を食べるよりもパパの側にくっついていたのよ。
何時も、お散歩に出掛けるときは、お家の敷地の中でパパが「ウイーウイーしようね・・・」って言うので、それに釣られておしっこやうんぴーを済ませてから出掛けるのだけど、昨日の朝はすごく嬉しかったので「ウイーウイー」と言われても出ないから、そのまま出掛けたら、出先でうんぴーをしたくなって、どうしようかなとパパの顔を見たら、「ここでウイーなの・・・」って行ってくれたから、うんぴーをしてしまったの。
パパはポケットからビニール袋を出してうんぴーを始末するあいだ、側に座って待っていたら、うんぴーを入れた袋の口を縛って、わたしの口元に持ってきたので、何気にくわえてお家まで持ってきてあげたのよ。

今朝も、雨降りの朝を迎えて、小降りになったのを見計らって、近所のお散歩に出掛けたら、また雨が降ってきて、大急ぎでお家に戻ってきてしまったのよ。
ちょっと運動不足なので、もっとお散歩したいなぁ~と、パパに甘えていたら、夕方早く帰ってこれたらまたお散歩しようね・・・ってパパが言ってくれたの。
楽しみにしていたら、雨も止んでお日様が出てきて、夕方も明るい日暮れになったので、近所をゆっくりお散歩してきたわ。
明日もお天気がはっきりしないようだから、海岸のお散歩は無理だろうね・・・早くお天気になって海岸に行きたいわ。

« 今日も暖かかった | トップページ | 今日も冷たい雨が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4289144

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね・・・:

« 今日も暖かかった | トップページ | 今日も冷たい雨が・・・ »