2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お散歩の範囲が広がる | トップページ | 今日は暖かだーい »

2005.05.31

疲れましたから・・・

050531-3050531-1050531-4今朝のお散歩は、道路の西側を町支所まで歩き、そこで道路を横断して東側を赤川橋まで戻り、そこから堤防に出てお家が見えるところまで歩いてきたの。
昨日はそこから原っぱを横切ってお家に帰ってきたのだけど、今朝はそこから歩いてきた堤防を赤川橋まで戻り、消防支署の前をとおりお家に帰ってきたのよ。随分歩いたわ。
お家に着くなりお水を入れたバケツのところへ行き、ガブガブお水を飲んでいたら、疲れから座り込み、腹這いになってもまだお水を飲んでいたわ。
その後、ブラッシングをしてもらい、棲家でデンタルガムを貰ったのよ。
050531-5夕方も、雨が降り出したけど、小降りなときを見計らってお散歩に出掛け、今朝のコースを歩こうとしたのだけど、赤川橋の側に今朝はなかった立看板があり、見慣れないものがあるので道路を渡り、堤防に回ったのよ。そして大川との合流点まで行ったら、「ギャー」というおかしな鳴き声が聞こえたのでびっくりしてしまい、さっきウイーをしたうんぴー袋をパパから貰って、急ぎ足でお家に帰ってきてしまったのよ。
暗くなりかけた大川の木立の中から、「ギャー」と驚かされたのだもの、びっくりしてしまったのよ。

今日の写真:左から・寝そべってお水をガブガブ。あら、なにか・・・。ブラッシングのブラシをカミカミ中。
下・momoが大きくなったので狭くなった棲家のベランダでデンタルガムを・・・、ベランダの奥は拡張した運動場。

« お散歩の範囲が広がる | トップページ | 今日は暖かだーい »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4356045

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたから・・・:

« お散歩の範囲が広がる | トップページ | 今日は暖かだーい »