2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 強風が吹き荒れているわ | トップページ | ウグイスが鳴いたよ »

2005.05.01

寒い一日だったわ

050501-2050501-1050501-3

花曇りで風も弱くて暖かな予感がする朝だったけど、時間が経つにしたがって風が出てきたし、気温も上がらず、寒い一日だったわ。
早朝お散歩は、絵笛の海岸へ出掛けたのよ。札幌ナンバーの車が浜にあったので、何かなと思っていたらおじさんが釣りに来ていたの。パパがご挨拶をして何が釣れたか聞いたところ、カレイを狙ってきたけど釣れなかったそうよ。丁度、帰る支度をしていたところで、まもなく帰って行ったわ。
その車が帰るまで、わたしはリードをつけてお散歩していたのよ。車が出て行ったのを見て、ノーリードにしてもらい、砂浜を走り回って遊んだのよ。とても楽しかったわ。

今日の写真:左・釣り餌の臭いかな。中・ダッシュ、黒い稲妻だよ・・・。右・ボトルで持って来いの練習を。

« 強風が吹き荒れているわ | トップページ | ウグイスが鳴いたよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3936440

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日だったわ:

« 強風が吹き荒れているわ | トップページ | ウグイスが鳴いたよ »