2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ゆっくり寝ていられないわ | トップページ | 寒い雨の一日だわ »

2005.05.14

うわ~臭い・・・

今日は、定期健診のため三石の病院へ行き、爪切りと耳掃除、体重測定をしてきたの。
爪は、砂原を歩いているから、アスファルトの上より減らないのだって。先生が「もっとアスファルトの上を歩かなくちゃいけないよ・・・」と言ったけど、わたしは波打ち際のお散歩の方が楽しいのだけどね。

050514-1病院の帰り道、久し振りに蓬莱の川原へ寄って来たわ。
大勢の人がパークゴルフを楽しんでいて、賑やかだったけど、そばの川原は誰もいなくて、ロングリードをつけていたけど楽しく走り回ったわ。川の水は、まだ雪白水が残っていて、白く濁っていて冷たかったけど、水犬の血が騒ぎ、川の中を走ったのよ。車に乗る前に、パパが水気を拭き取ってくれたけど、わたしが臭いと言うの。そう言えば、川の中がヌルヌルだったから、その水垢のせいかもね。

050514-4お家に戻って、早速シャンプーをしてもらったわ。玄関からお風呂場まで、パパが抱いて連れて行ってくれて、そのままパパがズボンをまくり袖もまくってシャンプーをしたのよ。お風呂場を締め切ってシャワーを出すから、室内が暖かすぎるので「早く終わってよ・・・」と、立ったり座ったりしてしまったので、パパに叱られたわ。
わたしの体が乾くまで居間に敷いたシートの上で遊んでいたのよ。パパが身体を拭いたり櫛で整えたり、撫でてくれたのよ。ママは「特別だよ・・・」と言いながらパンを食べさせてくれたの。

午後3時頃、ようやく棲家の工事が終わったので棲家へ戻り、広くなった運動場を探検して歩いたのよ。パパも運動場へ入り、一緒に入ってみたけど、地面がでこぼこで少し走りづらいけど、楽しいわ。

今日の写真:上・三石川で水遊び。下・シャンプー後の居間で・・・ちょっとピンボケ。

« ゆっくり寝ていられないわ | トップページ | 寒い雨の一日だわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4124360

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~臭い・・・:

« ゆっくり寝ていられないわ | トップページ | 寒い雨の一日だわ »