2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春はどこ・・・ | トップページ | 気温が低いのよ・・・ »

2005.05.11

赤川橋まで歩いたよ

050512-2050512-3050512-5今日は朝から太陽が出て、久し振りに明るい朝を迎えたわ。
日課の海岸散歩が、昨日の朝は雨で出来なかったので、今朝のお散歩は勢い込んで出掛けたのよ。でもね、海辺には魅力的なものがいっぱい落ちていて、臭いのするものに身体を擦り付けたり、流れ着いたタクアンを食べようとしたら、パパに叱られタクアンを取上げられ、車に押し込められてしまったわ。

今日は一日、お天気だったけれど、寒かったのよ。
海でしょっぱいタクアンをかじったせいか、何にも食べたくなくて朝食を残してしまったわ。それを見てパパもママもわたしのどこかが悪いのではないかと心配してくれたのよ。ただ食べたくないだけなんだけどね。

今日の写真:左・くさい臭いに身体を擦り付けて・・・。中・タクアンを口に含んで・・・。右・車に閉じ込められてアカンベーをした・・・。

« 春はどこ・・・ | トップページ | 気温が低いのよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん&shio-chanさん、こんばんは!

momoちゃ~ん、落ちてるタクアン食べちゃった
のかい?お腹壊さないでねぇ~!

オレオはこの間、猫のウ○チ食べちゃい
ましたぁ~トホホ
本当に色んな物落ちてるので、目が離せませ
んよまったく・・・犬のウ○チは拾えとかやたら
と書いてあるのに、人間の出すゴミの方が
よっぽど多く感じます。

momoちゃんの、アカンベー、可愛いですね!
なんか人間の子供みたい・・・

ブレンディーさん、いつもありがとう~です。

冬の保存食でタクアンを漬けて、春には酸っぱくなって廃棄したものが打ち寄せられています。
今どきは、そんな廃棄物が多いので、海辺の散歩も気が抜けません。
フードを食い渋るのに、落ちているものなら何でも口に入れるのですものね。

海に接して住んでいる連中にとっては、生ゴミを防波堤越しに海に投げ込むのですよ。カモメが寄って来て食べていますが、全部きれいに食べるわけではないですものね。海は汚れっぱなしです。

寒いです。今日は一日晴れていましたが、夕方は身を切るような寒さです。
今週末は当地のさくら祭りです。開花するかどうか、観光協会の幹部連中はハラハラドキドキでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4083394

この記事へのトラックバック一覧です: 赤川橋まで歩いたよ:

« 春はどこ・・・ | トップページ | 気温が低いのよ・・・ »