2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒い雨の一日だった | トップページ | アッ、コラ、だめ!・・・ »

2005.05.08

吠えられて・・・

昨日の雨が上がり、濃い霧の朝を迎えたの。
今日は、パパが趣味の会の行事で、苫小牧へ出掛けるから「朝のお散歩は手短にね」って言うのよ。それで、手短に十分運動が出来る場所として、絵笛海岸へ出掛けたのよ。
海岸へ着いて、車から降りて波打ち際へ向かおうとしたら、北海道犬に似たワンコが朝の運動に来ていて、わたしに向かって歯をむき出して吠えまくるのよ。わたしは、ギャンギャン吠えるワンコが大嫌いなので、車へ戻ってしまったの。そのワンコは、飼い主に抱きかかえられて車に乗せられて帰って行ったけど、嫌な感じがして、もうお散歩なんてどうでもよくなってしまったのよ。パパに、もう帰ろうよグワン・・・って言い、帰ってきてしまったの。

050508パパが戻ってきてから、車に乗ってお買い物についていったのよ。その時、わたしが運転席のパパのホッペにキスをする写真を撮ってみたら、その瞬間が写っていたのよ。
今日はその写真をアップするから、見てちょうだいね。

« 寒い雨の一日だった | トップページ | アッ、コラ、だめ!・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
momoちゃ~ん
散歩・・・他のワンコに吠えられて恐かった
ねぇ~、やっぱりすぐ吠えてくるのと、しつこい
ワンコは嫌だよね!
せっかくのパパさんとの散歩なのに残念!

↑の写真ですな!この間のコメントの「ペッロ
リン・・・」は・・・momoちゃんは本当にパパ
大好きなんですね!可愛いです。
でもこれ、ちと運転中は辛くないかい?
「運転中(チュー)
        イチャイチャし過ぎ
               危ないぞー!」

shio-chanさん、こんにちは♪
先日は黒ラブRのblogにコメントありがとうございました。
momoちゃんは美人ですね(*^o^*)

北海道~いいですね!
私はスキーでしか行ったことがないけど、これからお花もキレイで良い季節、春の北海道も行ってみたいです。

☆黒ワンに白いTシャツのことですが…躾教室の先生に教えていただきました。
実際に黒ワンちゃんを飼ってらっしゃる方も仰ってましたが
熱の吸収が凄いので白いTシャツで保護してあげるとだいぶ違うんだそうですよ。

ブレンディーさん、こんばんは。
>「運転中(チュー)
>イチャイチャし過ぎ危ないぞー!」

はい、仰るとおりでして。
町内を走るときのことでして・・・長距離はクレートにハウスさせていますが、おとなしくしてくれています。でも、あくびが頻繁。

IYOさん、こんばんは。
「顔がいいですよ・・・」とのブリーダーさんの一言で決めました。でも、FCRとしたら顔が短いかな?
白シャツ、効果があるのですね。
黒は、とかく暑さに弱いですから、北海道の暑さは知れていますが、それでも日陰を求めてさまようmomoですので、白シャツ効果にすがりたいです。

ryoさん、スペルを間違いまして大変失礼いたしました。
また是非、お遊びに立ち寄ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4041347

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えられて・・・:

« 寒い雨の一日だった | トップページ | アッ、コラ、だめ!・・・ »