2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようやく暖かくなったわ | トップページ | お久しぶりね・・・ »

2005.05.22

今日も暖かかった

050522-2050522-4050522-5今日も、朝から暖かく、日中は今年一番の暖かさと言うより暑かったわ。
今朝は、お腹が空いて、「ご飯を早くちょうだい・・・ワン」と吠えて、棲家で騒いでいたら、パパが「momoはうるさいよ、吠えなくても分かるのだよ・・・」と、チョッと不機嫌な顔をしてご飯を持ってきてくれたの。
「う~、待ち切れないよ・・・」と、涎を流しながらパパの命令にしたがって、「よし」で飛びついてガツガツと一気に食べてお散歩に行くべく表に出たら、何だか気分が悪くなって来たので棲家へ戻り、拡張した運動場に走りこんで食べたものをすべて戻してしまったの。
パパが、スコップを持ってきて、今戻したものを浚い、水できれいに流してくれたのよ。どうしたのだろうね。
夜のご飯は、美味しく食べてなんともないの。朝は、すきっ腹にガツガツ急いで食べたのが悪かったみたいね。

今日の写真:1枚目・午後カーポートの前でバケツで水を飲み、最後にはバケツを足でひっくり返してしまった。2枚目・横座りして・・・。3枚目・ニコニコ・・・。

« ようやく暖かくなったわ | トップページ | お久しぶりね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 momoちゃん こんにちは。珍しく2日もこのblogご無沙汰だけど、パパはお元氣ですか? 

yo-koさん、いつもありがとうございます。
momoパパは、至って元気ですよ・・・。
月~火と札幌出張で、本当に珍しくも2日間更新できませんでした。
ご心配感謝です。
月曜朝の世話をしたっきりで、火曜は遅かったので、今朝のmomoは甘えて大変でした。
「どこ行ってたのよ・・・」と、朝食も食べないでパパの後をついて回っていましたよ。

お忙しいのだろうと、思ってはいましたが、「いたってお元氣とのこと」良かった。(^。^;)ホッ!
そうやって「パパったらぁ~ どこ行ってたのよぉ~」なんてされちゃうと、またカワイサ100倍!ですね。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4235013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暖かかった:

« ようやく暖かくなったわ | トップページ | お久しぶりね・・・ »