2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 庭にお花が咲き出して | トップページ | 吠えられて・・・ »

2005.05.07

寒い雨の一日だった

今日は、GWの締めくくりなのに、朝から冷たい雨が降り続き、最低気温と最高気温が同じという気温が上がらない寒い一日だったわ。
朝は雨が降っていたので、何時もの海岸お散歩を取りやめて、お家の前を行ったり来たりのプチ散歩で我慢したのよ。
食事も、あんまり食べたくないし、小屋の中に入って寝ていたら、パパがクリーンセンターへ出掛ける用意を始めたのよね。あっ、わたしも行くワン・・・っておねだりしていたら、雨の中、ゴミの分別を終えて車に積み込みが終わってから、連れにきてくれたのよ。
車に乗っても、雨のために後席の窓ガラスを大きく開けられないから、少しだけ開けてもらい、その隙間から、走行途中の色々な臭いを嗅いできたわ。

日中も、気温が上がらず、ず~っと小屋の中で居眠りして過ごしたのよ。
夕食は、何時もと違うドライフードが出てきたので、少し食べてみたの。何だか何時ものよりは食べやすいのかな・・・と、思うのだけどね。
結構、パパはわたしのフードに気を使ってくれているわ。

« 庭にお花が咲き出して | トップページ | 吠えられて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4024412

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の一日だった:

« 庭にお花が咲き出して | トップページ | 吠えられて・・・ »