2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ドライブしてきたよ | トップページ | 疲れましたから・・・ »

2005.05.30

お散歩の範囲が広がる

朝霧が出ていて、気温が上がる予感のする朝でした。
朝のお散歩は、何時もの近所を歩いてきたけど、赤川橋を渡って倉庫の前をいったり来たりしていたら、黒ラブのお兄ちゃんに合ったのよ。以前にお家の前で挨拶したお兄ちゃんだから「わ~い、しばらくね・・・」と走って挨拶しにいったら、わたしにガウガウしてくるのよ。チョッと驚いたけど、飼主さんが連れて行ってしまったわ。

日中、お天気になり気温が上がって春らしい一日になったの。
わたしの棲家は、屋根に板を張ってもらったから、日中になると日差しを遮るので、小砂利の上に寝そべっていると案外涼しいのよ。

夕方、またお散歩に出掛け、お隣の前までは、パパの「つけ」のコマンドでパパの足の側について歩くことが出来るようになったの。パパが「momoはいい子になったね・・・」と誉めてくれるのが嬉しいのよ。
お隣の前に行ったら、リードを緩めてわたしが自由に行動できるようにしてくれるから、あちこち匂いを嗅いで歩き、赤川橋を渡り今朝、黒ラブ君にあったところまで行ってUターンしてから、堤防を大川沿いに歩き、お家の前まで歩き、そこから原っぱを横切ってお家に戻ってきたの。
パパが、「momoの行動範囲が広がった・・・」といって、喜んでくれたわ。また明日も行ってみたいわ。

« ドライブしてきたよ | トップページ | 疲れましたから・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4341644

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の範囲が広がる:

« ドライブしてきたよ | トップページ | 疲れましたから・・・ »