2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 吠えられて・・・ | トップページ | 春はどこ・・・ »

2005.05.09

アッ、コラ、だめ!・・・

お天気が続かないわ。夜の間、雨が降っていて、朝になってようやく弱い霧雨状態になったの。
その霧雨をついて東栄海岸へ朝のお散歩に出掛けたのね。波打ち際まで一目散に走って行って、静かに波が打ち寄せてきれいに均された湿った砂の上を歩いていたら、急に催してウンピーをしていたら、パパが「アッ、コラ、ダメ!」ってリードを引っ張るのよね。
「ちょっと、今、わたしは動けないのよ・・・」と言おうとしたら、波が寄せてきて慌てて逃げたけど、波と共にわたしのウンピーも逃げる後を追いかけてくるし、尻尾も、お尻も、足も、お腹までずぶ濡れになってしまったの。
パパが、ウンピーを追いかけたけど、波に持っていかれてしまい、回収できなかったので「momo、ここでウンピーしたらいけないよ」って怒っているのよ。わたしは水洗トイレのつもりだったのにね。

パパです。
momoは、水洗トイレのつもりだと言っているが、海岸砂原の放置ウンピーに怒り心頭のパパとしては、今朝のmomoのしたことは、犬猫条例違反なのだ。
最近、ちょくちょく波打ち際でウンピーをするが、波に洗われた砂地の上は気持ちがいいとはいえ、こんな変なことをマイブームにしないで欲しい。
でも、慌ててしまいカメラに記録できなかった方が、より残念なパパなのである。

« 吠えられて・・・ | トップページ | 春はどこ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4056135

この記事へのトラックバック一覧です: アッ、コラ、だめ!・・・:

« 吠えられて・・・ | トップページ | 春はどこ・・・ »