2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちがいい一日・・・ | トップページ | お散歩の範囲が広がる »

2005.05.29

ドライブしてきたよ

今朝は、今にも雨が降り出しそうなお天気で、昨日、途中で止めた畑の草刈をあきらめたパパと、朝のお散歩を何時ものパターンで、近所をゆっくりと歩いてきたの。
その内に霧が出てきて雨が降りそうもないからと、苫小牧までドライブすると言い出したパパに、ママと一緒に同乗して行って来たのよ。
わたしは嬉しくて、危ないから座っていなさいと言われてもジッとしていられないのよね。後席に立ち上がって前席の真ん中から顔を出して前を見ながら、時々パパとママのほっぺたをペロペロしたら、その都度叱られちゃったわ。
苫小牧のペットショップに、わたしのお誕生祝いの首輪を買うために出掛けていったのだけど、ペットショップのご主人は、札幌の展示会へ出掛けていて留守だったのよ。折角来たのにと、パパもママもがっかりしていたけど、わたしは一日パパとママの側に入れてとても楽しかったわ。

« 気持ちがいい一日・・・ | トップページ | お散歩の範囲が広がる »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、shio-chanさん。

天気予報によると今日の北海道は天気もよさそうですねぇ。
こちらは朝から雨降りでいささか寒いです。

苫小牧までドライブ良かったねぇ、momoちゃん。一日中
パパとママと一緒で最高!だったねぇ。d(^-^)b

ボクもたまにウェンディを乗せて走るんですが、最近はやっと
じっとして乗れるようになりました。じっとしてるのがつまらない
ようで、ため息ついたりもしますが。(^^;

師匠、何時もコメントをありがとうですワン。

はい、今日は気温が上がりました。
朝霧が出ていたもので、日中のお天気で気温が上がったものの、蒸し暑い感じがしていましたよ。

滅多にママと一緒に車に乗らないから、momoは嬉しくて、何度もママのホッペにチュウをしたのよ・・・。
その度にママが「キャー」って喜んでくれたわ。  by momo

momoが運転席と助手席の間に黒い顔をニュッと突き出しているものだから、対向車に笑われながらのドライブでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4327046

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブしてきたよ:

« 気持ちがいい一日・・・ | トップページ | お散歩の範囲が広がる »