2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うわ~臭い・・・ | トップページ | 久し振りの良いお天気に »

2005.05.15

寒い雨の一日だわ

雨脚の強い雨の音で目が覚めたわ。
そのまま雨が降り続き、朝のお散歩も出来ないで、ご飯を食べた後は、ひたすら小屋の中で眠るしかないわ。
拡張なった運動場を、雨の小降りになるのを見計らって、一っ走りしてはまた寝るの一日よ。

お散歩に行かなくても、拡張した運動場の一番遠くをうんぴー場所にして、そこで大小の用を足すから、パパも安心しているみたい。まぁ、お散歩はお天気の良い日に行けばいいのだから、雨降りは我慢しようっと・・・。

パパです:今までは、狭い棲家の約半分を運動場にしていて、そこに小砂利を敷き詰めていたが、我慢できなくなったら、その運動場のど真ん中にうんぴーを、少し横におしっこをしていた。運動場を広げたから、今朝はどこにしているか探したら、運動場の一番奥にうんぴーをしていた。小砂利の運動場は、吹き込む雨で濡れていたから、おしっこをどこにしたかは確認できなかった。

« うわ~臭い・・・ | トップページ | 久し振りの良いお天気に »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/4136149

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の一日だわ:

« うわ~臭い・・・ | トップページ | 久し振りの良いお天気に »