2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 変なのって言われてもね | トップページ | シャンプーをして・・・ »

2005.04.23

風が強く寒いわ

050423-2先日来の強風がまだ止まないのよ。
棲家の鉄板塀がバリバリと音を立てうるさいのよ、その上、春の防火予防週間になったので、お家の直ぐ前の消防分署のサイレンが朝7時と午後7時に鳴るのだけど、この音が大きいからその度に驚いてしまうのよ。
パパは昨日から風邪を引いて苦しそうなの。病院へ行くとき、いつもわたしを乗せて言ってくれるのに、今日は黙って一人で出掛けてしまったのよ。会社の役員研修旅行が今日明日の1泊2日で出掛ける予定だったのに、風が悪化したのでキャンセルして一日ゴロゴロしていたようよ。
お蔭でわたしは早朝お散歩にも行けず、棲家で遊びに行きたいよ・・・って吠えていたら、4時頃ようやくお散歩に連れて出てもらったのよ。何時もの海辺ではなく、久し振りに絵笛海岸へいったら、一面の砂原に緑の若芽が出てきていて、よくよく見たら「ボウフ」が所々に生えているの。パパッたら、今度ナイフを持ってきて「ボウフ」摘みをするのだって。
それから、わたしのおっぱいが大きくなったのは、ヒートを経験したからなんだって。blogのお友達rentaoさんからのコメントで知ってパパが安心していたわ。

今日の写真:絵笛海岸の砂原も緑の若芽が吹き出してきていた。

« 変なのって言われてもね | トップページ | シャンプーをして・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3823222

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強く寒いわ:

« 変なのって言われてもね | トップページ | シャンプーをして・・・ »