2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シャンプーをして・・・ | トップページ | 真夏のような暖かさ・・・ »

2005.04.25

ご飯が待ち遠しいの

050425-2050425-3最近、あれほど食べたくなかったご飯が、今じゃ待ちきれないぐらいお腹が空くのよ。
それで、食事時間頃にパパの姿を見ると、「お腹空いたよ・・・」って、吠えながら棲家の中を行ったり来たりするのよ。パパは、「今行くよ~」って言いながら、バケツに水を汲んだりご飯の入れ物を持ったりしながら、ゆっくりやって来るの。もっと早く着て欲しいのにね。

今朝も早朝お散歩に絵笛海岸へ行ってきたのよ。
海岸まで車で降りて行き、ドアから直ぐに砂原なので、わたしは走って行っては車に戻ったりと、自由にさせてもらえるので、ここが大好きよ。

今日の写真:左・砂の上を走るとこんなに足が埋まってしまい、力が要るのよ。右・走り回っては車に乗り込んで一休みするのよ。

« シャンプーをして・・・ | トップページ | 真夏のような暖かさ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3854529

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯が待ち遠しいの:

« シャンプーをして・・・ | トップページ | 真夏のような暖かさ・・・ »