2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一杯パパと遊んだよ | トップページ | 思いっきり走ったのよ・・・ »

2005.04.17

雨の夜明けだったよ・・・

050417-1050417-2早朝お散歩にと思って目を覚ましたら、雨が降っているじゃ~ないの、これではお散歩は出来ません~から、残念!
傘をさしてお家の回りを少しだけお散歩して、朝食にしたのだけど、お散歩で走り回っていないから食欲がないの。トッピングしてくれたビーフ味の柔らかいフードだけ食べて、後は食べ残してしまったわ。

9時頃には、朝の雨もすっかり晴れて、陽射しが出てきたわ。
パパは、工房に入って何かを作っているようだけど、時々棲家へ来て遊んでくれるのよ。
午後には、工房での作業を切り上げて、海へ連れて行ってくれたのだけど、強い風が吹いていて、砂が飛んでくるのよ。その砂がわたしの身体にまつわりつき、ブルブルして砂を落としながらのお散歩だったわ。

4時20分、突然雹が降り出したわ。大きな粒は直径1センチもあるのよ。棲家の屋根の波型ポリカーボネートに勢いよくパラパラバラバラと音を立てて降っているから、ゆっくり寝ていれないわ。ワァッ、5分ほどで止んでしまったけど、お庭が白くなってしまったのよ。

今日の写真:左・出来上がった水飲みおよび食器台。右・棲家の中でニィ~ッ。

« 一杯パパと遊んだよ | トップページ | 思いっきり走ったのよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3738200

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜明けだったよ・・・:

« 一杯パパと遊んだよ | トップページ | 思いっきり走ったのよ・・・ »