2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ご飯が待ち遠しいの | トップページ | 飽きもせずに・・・ »

2005.04.26

真夏のような暖かさ・・・

050426-2050426-3今朝は濃いミルク色の濃霧で、むせ返るような暖かさだったのよ。何時ものように海へお散歩に行ったけど、車はライトをつけてノロノロ運転。海辺についても周囲がよく見えないくらいの濃霧だったから、車から降りてちょっと走っては車に乗り込み、パパがおいでおいでをするので、それに釣られてまた浜辺に行ってみて、あれッ、どっちにパパがいるにかなって、キョロキョロしてしまったわ。
夕方もお家に中の温度は28度もあって、ママは窓を開けて夕食の支度をしていたのよ。

今日の写真:左・車から降りて駆けて来るmomoと背景の濃霧。右・濃霧の砂原に座り込みキョロキョロしているmomoの姿が幻想的だ。

« ご飯が待ち遠しいの | トップページ | 飽きもせずに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3871223

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のような暖かさ・・・:

« ご飯が待ち遠しいの | トップページ | 飽きもせずに・・・ »