2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« エッ、なんで? | トップページ | 風が強く寒いわ »

2005.04.22

変なのって言われてもね

050422-2今朝も海岸へお散歩に行ったけれど、凄い大波で大きな波の音がしているのよ。
打ち寄せた波の雫が風に乗って飛んでくるし、とてもお散歩する気が起きなかったから、直ぐに車へ戻ってきてしまったの。
棲家へ戻り、パパと「座って、待って」の練習をしていたけど、わたしは飽きてしまい、パパの足元にゴロンと寝転んだのよ。
その寝転んだわたしのお腹を撫でていたパパが、「アレッ、momoのおっぱい、こんなに大きかったか?変だね」って言うのよ。
そんなこと言われたって、わたしもなぜだか分からないわよ。

パパ:
ヒートが始まる前は、乳首は付いているだけの小さなものだったのに、ヒートが終わってみたら、乳首の周りが張るような感じになっている。一つだけかと思ったが、どの乳首の周りもおっぱいらしくなっている。そういうものなのだろうか。ちょいと心配なパパである。

今日の写真:棲家の柵に立ち上がり、周囲を睥睨するmomo。

« エッ、なんで? | トップページ | 風が強く寒いわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3810893

この記事へのトラックバック一覧です: 変なのって言われてもね:

« エッ、なんで? | トップページ | 風が強く寒いわ »