2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 熊じゃないよ・・・ | トップページ | 寒い一日だったわ »

2005.04.30

強風が吹き荒れているわ

050430-1今朝から、お天気が良いのに強風が吹き荒れているの。
早朝お散歩に、久し振りに東栄の海岸へ行って、リードを付けてず~っとパパと波打ち際を歩いてきたわ。西からの強風だから最初は向かい風で歩きづらかったけど、帰りは追い風で楽だったよ。でも、追い風になるとわたしのコートが風で捲れてなびくので、コートの付け根が引っ張られるような感じだったのよ。
強風だと、海の波も荒く、波打ち際の上のほうまで波が来ていて、その寄せる波にパパと一緒に急いで逃げたり、引いた後へ走っていってみたりと、楽しかったよ。

今日の写真:後ろからの強風でコートがめくれ上がっている。

« 熊じゃないよ・・・ | トップページ | 寒い一日だったわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3918440

この記事へのトラックバック一覧です: 強風が吹き荒れているわ:

« 熊じゃないよ・・・ | トップページ | 寒い一日だったわ »