2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の強風が吹き荒れて | トップページ | アラレやミゾレが降って・・・ »

2005.04.09

具合が悪い?

050409-1
昨日からの強風が今日も止まず、一日中吹き荒れていたわ。
それでも朝のお散歩に、何時もより早く行ってきたのよ。さすがにノーリードにしてもらえなかったけど、波打ち際から防風柵の下まで、砂浜を右に左にと歩き回ってきたわ。

お家に帰ってから、バケツのお水で口の中の砂を洗い流し、足の砂も洗ってもらい、棲家でお食事を食べたのよ。わたしが食べ終わるまで、パパが傍に付きっ切りで、いい子、いい子といいながらナデナデしてくるていたのよね。だからわたしは安心して落ち着いてお食事を食べることが出来たのよ。

でも、しばらくしたら、パパとママがお出掛けしたので、「わたしも一緒に行きたいよ・・・」と吠えていたら、気持ちが悪くなって、食べたものを吐き出してしまったのよ。ヒート中だからなのかなぁ~。

午後にパパたちが戻ってきて、早速、パパが棲家へきて、わたしの吐き出したのを見て、お掃除をしてくれたの。
とっても心配してくれて、しばらく遊んでくれたのよ。

今日の写真:強風の中、海辺に散歩したひとこま。

« 春の強風が吹き荒れて | トップページ | アラレやミゾレが降って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3629969

この記事へのトラックバック一覧です: 具合が悪い?:

« 春の強風が吹き荒れて | トップページ | アラレやミゾレが降って・・・ »