2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の夜明けだったよ・・・ | トップページ | 連写で面白いこと発見? »

2005.04.18

思いっきり走ったのよ・・・

050418-2050418-3今朝のお散歩は、お天気もいいし、海岸には他のワンコも見当たらないので、パパが「momo、今日は思いっきり走ろうか・・・」と言いながら、リードを外してくれたのよ。
思えば、今月の月曜日からノーリードで遊んでいなかったのよね。
最初は、何となくパパの側を歩いていたけど、「それ走ろうよ・・・」って言って、パパが走り出したので、わたしも本気で走ってきたわ。ず~っと、遠くまでいって戻るとき、何度かパパに呼ばれて側へ行ったけど、くるりと回ってまたパパから離れて走ったりしていて、結局、車のところまでわたしの方が早く着いたのよ。
パパに、わたし早かったでしょう・・・っていう顔をしたら、「ちゃんと、呼ばれたらパパのところへ来て座ること・・・」とお目玉を食らっちゃったわ。

今日の写真:左・それ走れ・・・。右・海も穏やか、天気も上々・・・。

« 雨の夜明けだったよ・・・ | トップページ | 連写で面白いこと発見? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3756394

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり走ったのよ・・・:

« 雨の夜明けだったよ・・・ | トップページ | 連写で面白いこと発見? »