2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飽きもせずに・・・ | トップページ | 熊じゃないよ・・・ »

2005.04.28

フ~今日も暑いよ・・・

050428-1今日は、燦々と陽が射している訳ではないのに、気温が上昇して、暖かいを通り越して暑かったわ。
朝のお散歩は、今日も海辺に連れて行ってもらい、走り回ってきたのよ。
波が少しあって、昆布を拾う漁師のおばさんたちが、採集時間になるのを待っていたわ。そのおばさんたちから少し離れたところで遊んでいたのだけど、魚の網が大波にもまれてぐるぐるになって打ち上げられた側に、ナイロン糸の塊があったから、これはシメシメとくわえて車に運んでカミカミしようとしたら、パパに見つかり、お仕置きされてしまったわ。この糸の塊は魚の臭いがしておいしそうだったのにね。
日中は、日陰を探しながら腹這いになっていたのよ。これから夏に向けて暑くなるというのに、今からこれじゃ先が思いやられるってパパに言われたわ。でも、今日は暑かったのよ。

今日の写真:うねる海面を背景にmomoが何かを探している。

« 飽きもせずに・・・ | トップページ | 熊じゃないよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3896652

この記事へのトラックバック一覧です: フ~今日も暑いよ・・・:

« 飽きもせずに・・・ | トップページ | 熊じゃないよ・・・ »