2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝も強風が・・・ | トップページ | どうしちゃったの? »

2005.04.12

今日は暖かだったわ

今朝はいいお天気だったわ。
早朝のお散歩、パパと一緒にルンルンで行ってきたの。でも、まだノーリードで走らせてくれないのよ。早く自由に飛び跳ね回りたいわ。
日中も良いお天気で気温が上がり、わたしは棲家の中で最も直射日光が当たらないところを選んで、居眠りしていたのよ。棲家の屋根を波型ポリカーボネートの下に板を張って、屋根の下の気温上昇を防ぐって言っていたけど、早くして欲しいわ。
朝晩の食事がおいしく食べられたのよ。同じドライフードなのに、何故あんなに食べたくなかったのか、不思議よね。わたしがおいしく食べるのを見て、パパはとっても喜んでくれたわ。

パパは、ママがお留守なので、わたしと早朝散歩を終えた後、わたしの食事が済むまで傍にいて、食後は食器を洗い、ニジマスさんに餌を与えてからお家に入り、今度はki-yoオババとパパの食事の支度をして、食事を取った後片付けをしたら、もう出社時間になるのだって。朝はとても忙しいから、お散歩も「テキパキ済まそうね」だって。
夕方会社から戻り、すぐにわたしの食事に付き合ってくれて、それが終わったら、今度はki-yoオババとパパの夕食の支度をするの。夕食後、パソコンでblog日記を書いて、blogの閲覧をしたりしているうちに、あっという間に寝る時間になるのだってよ。パパは「時間が足りないな~」って言っているわ。

« 今朝も強風が・・・ | トップページ | どうしちゃったの? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3673487

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かだったわ:

« 今朝も強風が・・・ | トップページ | どうしちゃったの? »