2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 具合が悪い? | トップページ | 今朝も強風が・・・ »

2005.04.10

アラレやミゾレが降って・・・

050410-1blogでは、桜の開花でお花見のお話が賑やかですが、momoの所では、アラレが降ったり、ミゾレが降ったり、冷たい雨が降り続く一日でしたよ。

朝早くは、雨もなくてお散歩日よりかなと思って、パパを待っていたら、いつもお散歩に出掛ける時間にお迎えの車がきて、ママが乗って出掛けていったのよ。
出掛ける前に、ママはわたしに「momo、いい子でお留守番していてね・・・」って、頭を撫でてくれたけど、わたしはいつもいい子にしているのにね・・・。ママは、お友達5人で四国へ旅行するのだってよ。

パパとお散歩に行き、波打ち際まで行ったけど、気持ちが乗らないから車に戻り、窓からしばらく潮の香りを嗅いでお家に帰ってきたわ。
その後にアラレが降り、ミゾレが降って、冷たい雨に変わったから、パパは予定していた作業を中止してお家の中でお昼寝でもしているのかな。
わたしも退屈だし、寒いから、小屋の中に入って寝ようっ・・・と。

今日の写真:波打ち際から駆け戻り、窓から潮の香りを嗅いでいる。

« 具合が悪い? | トップページ | 今朝も強風が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん こんにちは。初?のアップ写真があったので、クリックして見てみたら、パパにソックリなので、ビックリ。やっぱり、大好きなヒトに似るのね。はじめてのつらい時季を迎えているようだけど、すく゜また元氣に砂浜を走れるようになるからね、がんばれっ!

yo-koさん、いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。
そんなにワン顔のパパさんですか?
今朝の散歩は、元気でした。
強風吹き荒れる中、海辺を歩いてきましたよ。

私は、パパのお顔のほうを良く知っているから、まだ逢っていないmomoちゃんのお顔が「パパそっくり」って見えちゃうのかも?
ママがご旅行でいらっしゃらない?日に、お2人で負けずにお散歩してきたのですね。なんだか、いじらしい。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3640346

この記事へのトラックバック一覧です: アラレやミゾレが降って・・・:

« 具合が悪い? | トップページ | 今朝も強風が・・・ »