2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ヒバリが鳴いたけど | トップページ | 雨、雨、あめ・・・ »

2005.04.06

昨日とは大違い・・・

今日は昨日とは大違いで、とても暖かかったわ。
明け方まで雨が降っていたけど、朝は霧に変わって、この霧が消えたら、ぐんと気温が上がり暖かな春の一日となったのよ。
それで、今朝は霧雨模様のぐずついたお天気だったので、何時もの海辺のお散歩は中止し、お家の周りのお散歩にしたのだけど、どうも気が乗らないのね。
お隣のゴールデンのアレックスちゃんに会いたいと思って途中まで行ったけど、やっぱり気恥ずかしくて止めて戻ってきてしまったわ。

〔momoパパ〕
どうやらmomoは、初ヒートを迎えたようだ。
先日来、やけに甘えてベタベタすると思っていたし、散歩も気合が入っていないようにも思い、体調が悪いのかと心配していたが、今夜の食事を与えたとき、どうもそうらしいと思い当たった。
いつも行く動物病院の女医先生が、9ヶ月を過ぎたら何時来てもおかしくないから、気をつけるように言われていたが、いざ来たとなると、なぜかうろたえるmomoパパなのである。

« ヒバリが鳴いたけど | トップページ | 雨、雨、あめ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3591462

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とは大違い・・・:

« ヒバリが鳴いたけど | トップページ | 雨、雨、あめ・・・ »