2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は暖かだったわ | トップページ | 今朝は濃霧だった・・・ »

2005.04.13

どうしちゃったの?

050413-3050413-4050413-5050413-6カテゴリー「ペット」のココフラッシュが、12日の17時までしか表示されていないの。
わたしの投稿は17時以降であったから、この表示の中に含まれていないので、どこかへ行方不明になったのかと心配なので、直接わたしのblogにアクセスすると見ることが出来たわ。でも、ココフラッシュに表示されるblogへ遊びに行けないじゃない。とっても残念よ、何時になったら復旧するのかしら。

早朝お散歩に行ってきたわ。今日もノーリードはダメなのよ。しかたなくパパを引っ張ってお散歩してきたわ。
波打ち際へ色々なものが打ち上げられているのよね。一つ一つクンクンしながら、これは何かと確認していくのも楽しいのよ。
小さな貝が打ち上げられていたので、くわえて見たらわたしにとっては、いい臭いがするのよ。でもパパはどうかな?
その貝を砂利の上において、身体を擦り付けて臭い消しをしてみたの。とてもいい気持ちだったわ。

今日の写真:上左から順に右へ、そして下左まで、貝に身体を擦りつけて光悦状態のmomo。

« 今日は暖かだったわ | トップページ | 今朝は濃霧だった・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3687243

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったの?:

« 今日は暖かだったわ | トップページ | 今朝は濃霧だった・・・ »