2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真夏のような暖かさ・・・ | トップページ | フ~今日も暑いよ・・・ »

2005.04.27

飽きもせずに・・・

050427-3050427-4今朝は、昨日と打って変わって、朝からよいお天気だったわ。飽きもせずに、今朝もお散歩に何時もの海岸へ連れて行ってもらったのよ。波が大きくうねって打ち寄せていたので、流れ昆布を拾う漁民の人たちが大勢いたのよ。そんな中、海辺を走り回ってきたのよ。

目一杯走り回り、息が上がったら車へ戻って息を整え、また走りに出掛けていくの。そして、もう十分と思うと、車に乗って「ワン」とパパに合図して、お家に戻るのよ。

今日の写真:左・波がある海を背景に・・・。右・爆走したからもう帰ろうよ・・・。

« 真夏のような暖かさ・・・ | トップページ | フ~今日も暑いよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3883736

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きもせずに・・・:

« 真夏のような暖かさ・・・ | トップページ | フ~今日も暑いよ・・・ »