2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨のち晴れ・・・ | トップページ | ヒバリが鳴いたけど »

2005.04.04

ワンと声を掛けて・・・

050404-1050404-4050404-6春らしい暖かな朝だったわ。
毎朝、お散歩に出掛けるとき、お隣のゴールデンのアレックスちゃんに、車の窓から「おはようワン」って声を掛けると、アレックスちゃんも「おう、おはようワンワン」と返事をしてくれるのよ。とっても嬉しいのだけどね、わたしは車の窓越しだから挨拶できるので、面と向かっては恥ずかしくて出来ないのよ。

何時ものように、海岸のお散歩をしてきたわ。
今朝の海は、波も静かで、朝日が斜めに射していて、波がキラキラ光っていたのよ。
リードを放してもらったけど、今朝はパパに甘えていたくて遠くへ走って行かずに、パパの傍を駆け回りながらお散歩をしてきたのよ。

今日の写真:左・波打ち際の大きな足跡に朝日が射して。中・波打ち際を走ってみた。右・何か言った?(最近、涙が気になるのだ)。

« 雨のち晴れ・・・ | トップページ | ヒバリが鳴いたけど »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3561714

この記事へのトラックバック一覧です: ワンと声を掛けて・・・:

« 雨のち晴れ・・・ | トップページ | ヒバリが鳴いたけど »