2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 連写で面白いこと発見? | トップページ | エッ、なんで? »

2005.04.20

ヒャ~ッ、驚いたわ

〔momoパパ:
今朝、momoを乗せて何時もの海岸へ駐車したが、国道を挟んだ向かい側の放牧場で若駒が2頭、じゃれあいながら走り回っていた。
遠くから馬や牛を見せていたが、いずれも車の中からであった。果たして車から降りて直に見るのは初めてなので、どうかなぁ~と思いつつmomoを降ろした。〕

050420-1今日も早朝お散歩に、何時もの海岸へ出掛けて車から降りたら、「どどど・・・」と向かいの放牧地でお馬が走っているの。
ハッっと思って、そっちを見たら、凄い勢いで、大きなひづめの音を立てながら、大きなお馬が駆けるのって、もの凄い迫力なのよ。わたしはすっかり驚いて、「アッ、どうしよう・・・」とパニックに襲われて、車の側に座ったまま動けなかったのよ。
パパには笑われるし、お散歩どころではないし、早く、早く車のドアを開けて・・・、早く車に乗りたいよ・・・って、パパに目で合図したけど、パパはリードを引っ張って「お散歩に行こう」って言うのよ。
わたしは座って、梃子でも動かないわよ・・・って、お散歩を拒否したの。
ほんと・・・、お馬って大きいよね。

今日の写真:馬に驚いて車に逃げ込んだものの、怖いもの見たさに窓からジ~ッと・・・。

« 連写で面白いこと発見? | トップページ | エッ、なんで? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3783497

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャ~ッ、驚いたわ:

« 連写で面白いこと発見? | トップページ | エッ、なんで? »