2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 楽しかったわ | トップページ | ワンと声を掛けて・・・ »

2005.04.03

雨のち晴れ・・・

今朝は、煙るような春の雨が降っていたの。
雨だから朝寝が気持ちがいいので、わたしものんびり寝ていたし、パパも朝寝を楽しんでいて、7時近くにお散歩に出掛けたの。
少し小降りになって、海岸の砂もしっとりとしているから、小雨の中でも歩くのが楽しかったわ。でも、何時もの3分の2ほど歩いたら、すっかり疲れてしまったし、小降りといっても身体が濡れるのよね。わたしのコートは撥水性があるから、時々ブルブルと振るうと、水滴が飛んでしまうけど、パパのウインドブレーカーや帽子は、防水処理がされていないから、もう帰ろうよと、ユーターンしてきたのよ。

お昼頃前には雨も止んで、午後にはお陽さまが出て、暖かくなったのよ。
パパは、昨日から、わたしの食事台を作っていて、材料が足りなくなって中止していたのを、また作り出したのよね。パパの工房の前で作業をしているので、わたしも傍で見ていたいよ・・・っと、お願いして、工房の傍に係留してもらい、工作を見物していたの。でも、まだ完成しないのだって・・・。

2時半から、歩くスキー教室の反省会兼納会を、アエルの焼肉ルームで開くからといって、アエルのバスで出掛けていって、6時前に戻ってきたわ。
折角のお休みだったから、もっと一緒に遊びたかったのにね。

« 楽しかったわ | トップページ | ワンと声を掛けて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3548324

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ・・・:

« 楽しかったわ | トップページ | ワンと声を掛けて・・・ »