2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ギャフン・・・ | トップページ | 楽しかったわ »

2005.04.01

今日から4月・・・

050401今日から4月。預金のペイオフ解禁拡大がスタートし、個人情報保護法、改正民法が施行されるので、パパのお仕事も色々と忙しくなるのだって。

朝、何時ものように海岸へお散歩に行ってきたの。陽があたり案外暖かかったけど、棲家の周りの土の表面は凍っているのよ。さすがに砂原は凍ってはいなかったけど。
今日は、波打ち際を歩いていって、帰りにリードを放してもらって、思いっ切り走ってきたわ。

お家に戻り、まだパパと遊んでいたいので、棲家へ戻るのをためらっていたら、道路のお散歩に連れ出してもらったの。お家の門のすぐ側の生垣の根元に、薄い紫の花が一輪咲いていたのよ。お庭から飛んでいって根付いたスミレの花だそうよ。
いよいよ春が来たのね。

« ギャフン・・・ | トップページ | 楽しかったわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3522694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月・・・:

« ギャフン・・・ | トップページ | 楽しかったわ »