2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハァーハァーヒーヒー | トップページ | 海岸を走って・・・ »

2005.03.05

驚いて駆け戻ったわ

朝のお散歩で、小学校の手前のお店屋さんの前まで行ったら、ガタガタと大きな音がしたの。
アレ、何の音なの・・・って立ち止まり音のするほうを見ていたら、まだ6時半だと言うのにお店のシャッターが大きな音を立てて開いたのよ。お店のおじさんが出てきて自動ドアの前にマットをドサっと置いたのよね。
わたしはびっくりして、パパ戻ろうよ・・・と来た道を猛スピードでパパを引っ張って駆け戻ってきてしまったわ。
050305-2050305-4お家に戻って雪の上で身体を冷やしているうちに、顔中に雪が付いて白髪見たいって笑われたわ。そんなに笑わないでよって、お口を開けてグワァ~ってしたら、また舌の裏側を写されてしまったわ。

今日は第一土曜日なので、何時ものようにクリーンセンターへゴミを出しに一緒に行ってきて、その後、三石のくまん動物病院へ行ってきたのよ。
病院へは、わたしの体重を量るのと、耳の具合が良くなったのでチェックをしてもらうために行ってきたの。病院の前に車を停めたら、他所のワンの臭いがするので、ワンワンと吠えたら、傍のお家の中から小型のワンが吠え返してきたわ。車から降りて、病院のドアを開けて中に入りなさいってパパが言うけど、入りたくないのよね。それで玄関の前でぐずっていたら首輪がすっぽ抜けてしまったので、パパが慌てていたわ。
女医先生に体重を量ってもらったら30.8キロになっていたので、パパが先生に太り過ぎだろうかって聞いたのよ。先生は8ヵ月半で幼犬用の餌を使っているのなら、太り過ぎではないよって言っていたわ。でも、9ヶ月過ぎから成犬用の餌に切り替えていった方が良いんだって。

« ハァーハァーヒーヒー | トップページ | 海岸を走って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3183840

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いて駆け戻ったわ:

« ハァーハァーヒーヒー | トップページ | 海岸を走って・・・ »