2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春の雨・・・ | トップページ | ギャフン・・・ »

2005.03.30

首輪紛失事件の顛末

050330-2先日、新しくして半月も経っていない首輪が紛失した事件があったけど、本当は、棲家で敷物に首を擦り付けていたら、首輪がすっぽ抜けてしまったのよね。
首輪やリードをかじるのって大好きだから、一日中かじりまくっていたら、ほとんど食べてしまったと言うのが本当のことなのよ。
パパが驚いて、首輪をどこになくしてしまったのかと、あちこち探していたけど、棲家の外に金属がついている部分だけ落としてしまったけど、行きがあったから見えなかったのね。わたしも探して、切れ端を見つけて持ってきたら、それをパパが取上げて、道理でmomoのうん○が赤かった・・・と、驚いていたの。
今日は、風が強く海も大荒れなので、海岸のお散歩を諦めてお家の周りでかけっこをして、見つけた首輪の切れ端を並べて写真を撮ったのよ。結局、写真に写っていない部分をわたしは食べてしまったのね。そして赤い染料だけが排泄されたみたいね。残りの皮は消化したのかなぁ・・・。

今日の写真:新しいのを買う前にしていた首輪より、一回り大きなのを買ったのにこの有様だ。皮製の新しい首輪は、半月も持たなかった訳だ。

« 春の雨・・・ | トップページ | ギャフン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3498160

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪紛失事件の顛末:

« 春の雨・・・ | トップページ | ギャフン・・・ »