2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝の海岸へ | トップページ | 砂地も凍って・・・ »

2005.03.27

シャンプーをしたよ

050327-18050327-20050327-33午前中に、浴室に連れて行かれシャンプーをしたのよ。
パパが玄関でわたしを抱きかかえて運ぼうとしたけれど、わたしが嫌がって伏せてしまうので持ち上げられないでいるの。それを見ていたshinパパがわたしを前から持ち上げて浴室まで運んでくれたのよ。
洗い場には、わたし専用のマットを敷き、そこに降ろされたけど足が滑らなくてとても居心地が良かったわ。
パパとakaneちゃんがわたしの身体をシャンプーで丁寧に洗ってくれたわ。その間、わたしはされるがままにおとなしくしていたので、パパやママから「おりこうだね・・・」って誉められたわ。

シャンプーを終えて、洗面スペースでakiママがタオルで身体をふきふきしてくれて、水気が大方取れたので、居間に行こうと言われたけど、フローリングの上を歩くのが怖いのでしゃがみ込んでいたら、今度はパパが前足を持ち上げて後足で歩かせながら連れて行ってくれたの。
居間には、大きな敷物を広げて、その上でゴロゴロ出来るようにしてくれていたのよ。あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしているうちに体毛も乾いてきたので、抜け毛防止にランニングシャツを着せられたの。何だかピチピチで気になったけど、みんなと遊ぶほうに気をとられて、シャツを着たことには抵抗はなかったのよ。
050327-36shinパパが、高校野球がどうなったか知りたくてテレビをつけたのよね。急に大きな音が出てきたので驚いて尻込みしながら「ワン」って吠えたら、みんなに大笑いされたわ。

今日の写真:左・シャンプー中ですよ。中・パパに持ち上げられて居間にきたとこよ。右・バスケットボールのユニフォームを着たの。

« 早朝の海岸へ | トップページ | 砂地も凍って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3461708

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーをしたよ:

« 早朝の海岸へ | トップページ | 砂地も凍って・・・ »