2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« わたし、ショックなの・・・ | トップページ | Canon EOS kiss Digital N »

2005.03.25

首輪紛失事件

050324-2050324-3昨日の3月24日で生後9ヶ月になったのよ。そのお祝いにと、パパは札幌へ出張する慌しい朝なのに、何時もの東栄の海岸へ連れて行って、思いっ切り走らせてくれたのよ。
砂の上って足が取られて走りづらいから、とても力を消費するわ。少し走ってはパパの足元にバテバテで戻ってきて、砂の上にゴロゴロして休み、また走りに行くのを繰り返して、とても楽しかったわ。

今日はまた寒波が押し寄せたようで、朝から吹雪いているの。札幌から戻ったパパは、早速雪かきをしたのよ。
パパが出張で留守の間に、わたしが締めていた赤い皮製の首輪が外れたので、カミカミしているうちに、噛み切ってしまったの。今日出張から戻ったパパが、わたしが首輪をしていないことに気づき、ママに「首輪を外したのか」って聞いていたから、噛み切った切れ端が柵の外に落ちてしまったのを探し出して、パパに持っていったのよね。パパは驚いて、残りの残骸はどこだって探していたけど、後のほとんどをわたしは噛み千切り食べてしまったのよね。
わたしのうん○を調べながら、この赤い色は首輪の色か、血便かと頭をひねっていたわ。でもどっちなのか、わたしにも分からないわ。

今日の写真:左はバテバテになって砂の上に腹這いになっているmomo。右は爆走中のmomo。

« わたし、ショックなの・・・ | トップページ | Canon EOS kiss Digital N »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3436054

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪紛失事件:

« わたし、ショックなの・・・ | トップページ | Canon EOS kiss Digital N »