2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 気持ちがいいわ・・・ | トップページ | 首輪紛失事件 »

2005.03.23

わたし、ショックなの・・・

今朝もパパと海へお散歩に行ってきたわ。
6時半過ぎに行ったのだけど、もう先に誰かがお散歩した足跡がついていたわ。その足跡は、わたしの足跡よりも一回り以上も大きいワンの足跡と、パパのより小さな人間の足跡だったのよ。
今日の海は、大きな波が出ていて、その大波が浜辺に打ち寄せて霞のような水蒸気を出していたから、遠くの方が霞んでいたけど、足跡の主は見当たらなかったから、わたしたちより早く来て、もう帰ってしまっていたわ。
もう少し早く来たら、その足跡の主に会えたのに、残念だったわ。

お家に戻って、玄関に入っていたら、ki-yoオババが顔を見せて、「もも、来ていたの・・・」「大きくなったわね」って話しかけたから、わたしはお座りをしてki-yoオババの顔に注目していたら「ももの顔は不細工だね・・・」だって。わたしも乙女心を持っているのよ。この一言には、とてもショックを受けたわ。

パパの一言
最近、ももの食欲不振が続いている。以前は餌に飛び付いていたのに、ここしばらくは食い渋っていて、嫌々食べている。
そのくせハイパー振りは衰えず、元気一杯だし、便も少々柔らか目だけどいい便を出している。
ママは、絶対どこか悪いから医者に連れて行かなければならないと、心配しているが、今週は行事が立て込み休みを取れないから、今度の土曜日にでも病院へ相談しに行ってこよう。
オババが、momo(本来は「もも」だけど、今日からローマ字で表記することにしよう)を見るたびに、顔が不細工だと言うけど、結構いい顔していると思っているパパとママなのだ(笑)。

« 気持ちがいいわ・・・ | トップページ | 首輪紛失事件 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3409060

この記事へのトラックバック一覧です: わたし、ショックなの・・・:

« 気持ちがいいわ・・・ | トップページ | 首輪紛失事件 »