2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 霧氷が・・・ | トップページ | 驚いて駆け戻ったわ »

2005.03.04

ハァーハァーヒーヒー

050303-1

050303-2

昨日の朝、散歩に出掛けたのよ。今までパパが散歩に行こうといっても、嫌々していたのが嘘のようなのね。
どこまで行けるか分からないけど、もし散歩の途中でウン○をしてもいいように、パパはポケットにビニール袋をねじ込んで出発したの。ポケットにガサガサと何かが入っているような気がして、ポケットを気にしながら歩いて、時々飛び付いてクンクンしたりね。
そんなことやっていたら、目の前に真っ白な広場が飛び込んできたのね。そこを飛び跳ね走り回りたいと、グイグイ引っ張っていったけど、ここが小学校のグランドだから、わたしたちワンが入り込んではいけないのだって。
残念だけど学校の門の前でしばらく眺めていたけど、あきらめてリードをグイグイ引っ張りながらお家に戻ってきたの。
050303-3050303-5あんまり強く引っ張ったので、パパと綱引きしたようになって、わたしの息は「ハァーハァーヒーヒー」と苦しかったわ。お家に戻り、お庭の雪の上に腹這いになって身体を冷やす間、ちょっと待ってね・・・。その後、棲家に戻り、デンタルガムを貰ってご機嫌だったわ。
パパは、今日から明日まで出張だから、良い子にしているのだよ・・・っていいながら、お出掛けしていったのよ。
早く帰ってきてね・・・。

« 霧氷が・・・ | トップページ | 驚いて駆け戻ったわ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3170344

この記事へのトラックバック一覧です: ハァーハァーヒーヒー:

« 霧氷が・・・ | トップページ | 驚いて駆け戻ったわ »