2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ウワッホ、ウワッホ・・・ | トップページ | ピヨン、ピヨン・・・ »

2005.03.14

朝の陽射しが暖かい・・・

050314-1050314-2日の出の位置が、冬場の東南の位置から真東に近い位置に変わってきたよ。
今朝の朝日は、雲もなくまぶしい陽射しで、それが暖かく気持ちのいい朝だったわ。
日中もお天気が良くて、暖かな陽射しで、雪解けも進んだわ。でも、夕方になると急激に冷え込んできて、お日さまを浴びて融けた雪で濡れていたところが凍りついて、夕方のお散歩はとても滑るので大変だったのよ。
今日の写真は、左側はパパの顔を見ながら自由を満喫しているもも。コンパクトデジカメのデジタル望遠でとるとノイズが出てしまう。右側は暖かい朝日を浴びているもも。

パパ・・・昨日、お天気が良かったので、帯広市に出来た大型ホームセンター「ホーマック」へ行ってきた。このホームセンターにはペットショップが入っていて、生体販売もしているしジャンプー&トリミングもするとのことで、特に何が欲しいと言うわけではなかったけどママを誘って出掛けた。ワンフロアーだけど、とにかく広い。ペットショップの占有スペースもかなりなもので、こんなのもある、これも置いているのだと、結構衝動買いしてしまった。
札幌よりは近く、品揃えも豊富なので、ももの品物を買いにまた出掛けるとしよう。

« ウワッホ、ウワッホ・・・ | トップページ | ピヨン、ピヨン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3297359

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の陽射しが暖かい・・・:

« ウワッホ、ウワッホ・・・ | トップページ | ピヨン、ピヨン・・・ »