2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一日大荒れだったわ | トップページ | 雪、降る・降る »

2005.03.10

ようやく嵐が去って

050310-2ようやく嵐が去って、穏やかな朝を迎えたけど、相変わらず気温が低くて水飲みが凍っていたわ。
棲家のお掃除をしている間に、昨日の風で鉄柵の外に、塀の鉄管の黄色いキャップが外れて落ちていたのをくわえてきたのよ。小屋の前でプラスチックのキャップをカリカリと噛んでみたけど、なぁ~んにも味がしないのでがっかりしたわ。

何時もの首輪を物置の前で締めて、今日は勇んでお散歩に出掛けたの。
パパがリードを短く持って、「ハイ、ついて」って左足の腿を手でバタバタ叩きながらわたしをリードしてくれるので、グイッと前に出たらリードで引き戻され、少しづつついて歩けるようになってきたわ。そんなわたしを「いい子」って誉めてくれるので、とても嬉しいわ。
050310-3今日も小学校の手前のお家の車がエンジンをかけた音に驚き、その場でユーターンして戻ってしまったの。
 ← デヘヘヘ

« 一日大荒れだったわ | トップページ | 雪、降る・降る »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3248093

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく嵐が去って:

« 一日大荒れだったわ | トップページ | 雪、降る・降る »