2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 首輪紛失事件 | トップページ | 早朝の海岸へ »

2005.03.26

Canon EOS kiss Digital N

050326-01050326-10050326-12パパは、札幌へ出張した日に、タイトルのデジカメ一眼レフカメラを買ってきたの。
今朝、早速カメラを持って、何時もの海辺に出掛けて写真撮りをしてきたのよ。昨日の吹雪で吹き積もったまだらな雪の海岸を、右に左にと気ままにクンクンしながら歩き回り、パパから遠く離れたら呼び戻されるの。その間パパは、新しいカメラを構えてバシャバシャと連写モードで写真を写しまくっていたのよ。
わたしもカメラの連写音に刺激され、色々なポーズで写してもらったのよ。

10時半に、何時もの動物病院へわたしの便を持って、検便と爪切りと耳掃除をして貰いに行ってきたの。病院の前で順番を待っていたら、コッカースパニエルの6ヶ月の子とアイリッシュセッターの成犬を連れたお姉さんが近づいてきて挨拶してくれたの。でも、わたしはその子達が恐ろしくて車の中で小さくなっていたの。
待合室に誰もいなくなるのを待って、パパがリードを持って連れて行ってくれたけど、待合室に入るのが嫌だと言ってバックしたら、パパに抱えられて待合室に入れられてしまったわ。
パパに抱えられて診察台に上げられ、「伏せ」って言われたので、診察台の上で伏せて、体重を量られ、爪を切られ、耳を掃除され、目やにが出ているからって目薬も注されて、やっと診察が終わったので、パパに台から降ろしてもらい、車に乗って、検便の結果が出るのを待っていたのよ。検便の結果は、虫もいなくて良好よって女医先生が言ってくれたの。
わたしの体重は、32.2キロになっていたわ。

今日の写真:左・海岸はワンド状になって元浦川河口まで続いている。中・大きな波に驚いて急いで逃げているmomo。右・秒3枚の連写で動きを追った中の一枚。いずれもキャノンEOSで。

« 首輪紛失事件 | トップページ | 早朝の海岸へ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3447591

この記事へのトラックバック一覧です: Canon EOS kiss Digital N:

« 首輪紛失事件 | トップページ | 早朝の海岸へ »