2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も叱られてしまった | トップページ | 雪の表面が・・・ »

2005.02.09

リードで引張りっこしようよ

今日で何日雪が積もらないのだろうか、今日も積もっていなかった。
前に積もった畑の雪は、表面が凍って固くなっていて、歩くと足がズポ、ズボっとぬかるのよ。表面の固くなった層は1センチほどで、その下はサラサラな雪なのよね。だからわたしが乗っても表面が割れて足が下に落ちてしまうのね。
そんな雪の上を、パパと一緒に畑の隅から隅まで歩いてみたの。パパはゆっくりと歩いているけど、わたしはハイパーなものだから、パパの周りや植木の間を走り回ったけど、足がズボズボと埋まるので走りづらかったわ。

朝食後、今日もリードをくわえてパパに引張りっこをおねだりしたけど、パパは「リードはくわえて引張りっこするものではないよ」と言って相手をしてくれないのよ。
そのくせ、わたしにリードをつけて引っ張るくせに・・・パパってずるいね。

« 今日も叱られてしまった | トップページ | 雪の表面が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2863293

この記事へのトラックバック一覧です: リードで引張りっこしようよ:

« 今日も叱られてしまった | トップページ | 雪の表面が・・・ »