2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 春、見つけた | トップページ | 今日も叱られてしまった »

2005.02.07

叱られたわ

お家の前を登校する子供たちを見ていると、akaneちゃんやtomoちゃん達を思い出すのよね。
ついつい、「遊ぼうよ・・・ウワン、ウワン」って吠えてしまうの。
パパに言わせると、最近のわたしの吠え声は、お腹の中から声を出すように、とても響くのだって。だからご近所迷惑だから吠えちゃいけないんだってよ。
でも、わたしが意思表示するのは吠えることしかないものね。特に遠くにいる場合は吠えるしかないものね。
だから、道路を通る子供たちへ「遊ぼうよ・・・ウワン、ウワン」って吠えていたら、パパが窓を開けて「もも、うるさいから吠えるんじゃないの・・・」って叱られてしまったわ。

« 春、見つけた | トップページ | 今日も叱られてしまった »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2840654

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られたわ:

« 春、見つけた | トップページ | 今日も叱られてしまった »