2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 立春なのに・・・ | トップページ | 春、見つけた »

2005.02.05

良いお天気

050205今日は風が強いけど良いお天気だったわ。
第一土曜日は恒例のクリーンステーションへ家庭ごみを持っていく日なので、パパは8時半頃から物置でゴミの分別を始めたので、「わたしもお手伝いしたいわ・・・」ってパパに伝えたら、棲家から出してくれたの。
急いで物置の入り口に行ったら、戸が閉まっていて、車のドアが開けてあったから、一目散に飛び乗ったのよ。そうしたらパパが来てリードをつけて車に繋がれてしまい、物置の中に入れなくされたのよ。でも、パパはダンボールの箱をわたしにくれたので、足と口を使って引っ張ってボロボロに分解してあげたわ。
分別したゴミを積んでクリーンステーションへ行く途中で、お隣のGRがおじさんと散歩していたの。それを見たパパが、「ゴールデンちゃんは、こんな遠くまでお散歩しているのだよ。ももも見習わなければ」だって。

クリーンステーションから戻ってから、アエルでの歩くスキー教室へ行ってきたわ。
教室に来ているおばさんやおじさんが代わる代わるわたしをナデナデしに来てくれて、パパがスキーをしている間、寂しくなく待っていれるのよ。

« 立春なのに・・・ | トップページ | 春、見つけた »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/2816023

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお天気:

« 立春なのに・・・ | トップページ | 春、見つけた »