2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 帰りが遅いよ・・・ | トップページ | 今日からリードをつけて・・・ »

2005.02.28

ワッセ、ワッセ・・・

今朝も冷え込んで寒かったわ。
棲家から出て、畑を飛び跳ねていたら、棲家の掃除を終わったパパが来て一緒に遊んでくれたのよ。先日の吹雪でできた吹き溜まりに飛び込んでみたら、あら、お腹が雪山に付いてしまうじゃないの。これじゃ走れないわよね。
パパは、そんなわたしを無視して吹き溜まりの上にボールを投げて、とって来い遊びをけしかけるのよ。
わたしは、その吹き溜まりの中を、ワッセ、ワッセって飛び跳ねるように前に進んだのよ。

その様子をカメラで取ろうとしていたけど、写っていなかったって、パパはがっかりしているのよ。また明日でも一緒に遊び、その時、上手に写真にとってよね。

« 帰りが遅いよ・・・ | トップページ | 今日からリードをつけて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3116403

この記事へのトラックバック一覧です: ワッセ、ワッセ・・・:

« 帰りが遅いよ・・・ | トップページ | 今日からリードをつけて・・・ »