2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 元気が一番よ・・・ | トップページ | 帰りが遅いよ・・・ »

2005.02.26

シロちゃんと遊んだのよ

050226-01050226-04050226-05歩くスキー教室へマルチーズのシロちゃんが来たのよ。
わたしは、まだ他所のワンコと接したことがなかったので、そのシロちゃんが気になって「ウワン、ウワン」って吠えていたら、山本の奥さんが係留チェーンを外してシロちゃんのほうへ連れてきてくれたの。
最初は、どうしたらよいのか分からなくて、頭を低くして近づいていったら、シロちゃんが喜んで迎えてくれたので、嬉しくて顔を近づけては飛び跳ねて遠のき、また顔を近づけて飛び去ったり、だんだん慣れてきて、シロちゃんが他所を向いているうちに、お尻をクンクンすることができたのよ。教室に来ているみんなの注目の中で、シロちゃんと仲良く出来たの嬉しいわ。また歩くスキー教室で会いましょうね。

050226-10今日は、パパといっぱい遊んだのよ。
午後からは風が強くなったけど、畑でホール遊びをして雪の中を転げまわったわ。
雪上に腹這いになって、雪の中に顔を突っ込んで遊んでいて、パパに呼ばれたので顔を上げたところを写されちゃったけど、この写真を見て「フラットのブラックじゃないみたいだ・・・」ってパパが笑うのよ。そんなにひどい顔しているかしら。

« 元気が一番よ・・・ | トップページ | 帰りが遅いよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3086454

この記事へのトラックバック一覧です: シロちゃんと遊んだのよ:

« 元気が一番よ・・・ | トップページ | 帰りが遅いよ・・・ »