2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 吹雪の音で・・・ | トップページ | シロちゃんと遊んだのよ »

2005.02.25

元気が一番よ・・・

吹雪が去って、昨日・今日と静かな日が続いたわ。でも、お日様が出ているけど、寒い日だったのよ。

それでも、わたしは日中は小屋の中で寝るより、小屋の前に敷物を引っ張り出してきてその上で寝ている方が好きなのよ。パパは「敷物を引っ張り出して、小屋の前のベランダで寝るのはいいけど、夜は小屋の中に敷物を持ってはいって寝なきゃいけないよ・・・」といいながら、夜に棲家に来て敷物を小屋の中に入れてくれるの。でもね、敷物をくわえて振り回して遊ぶのって楽しいのよね。だからパパが入れてくれても、すぐ引っ張り出してしまうのよ。

今日みたいな寒い日であっても、雪山を跳び越したり、畑やお庭を飛び回って遊ぶのは、何にも換えがたい楽しみなのよね。
少々、ドライフードに食傷気味であっても、雪の中を走り回る元気はちっとも衰えないわ。何よりも元気が一番よ・・・。

« 吹雪の音で・・・ | トップページ | シロちゃんと遊んだのよ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3074546

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番よ・・・:

« 吹雪の音で・・・ | トップページ | シロちゃんと遊んだのよ »