2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一日、猛吹雪だったわ・・・ | トップページ | 元気が一番よ・・・ »

2005.02.24

吹雪の音で・・・

今日の明け方まで吹雪いていたのよ。
吹雪の音って、初めてだから、ビューン、ヒユーンってすごい音なの。その上、棲家の半分を囲っている鉄板塀が、バタバババァーンって反響するものだから、小屋の中にいても怖くてたまらなかったわ。
朝早く、パパが雪かきに来て、棲家を掃除してくれたのだけど、その時パパに「一晩吹雪の音で悩まされ、とても怖かったのよ・・・」って、「ウガウァウ・・・」といいながら纏わりついて甘えてしまったの。

今日の朝晩のご飯には、ママがお肉の入ったフードをトッピングしてくれたので、全部食べれたわ。でも、ドライフードはちょっと食傷気味だわ。

今日、定期診療でパパは札幌へ行ってきたけど、高速道路が事故で途中通行止めになっていたから、恵庭インターから一般道へ回り、渋滞する中、病院の指定時間に30分遅れで入り、診察を受けてきたそうよ。
朝は、路面が凍り、ツルツルの中をスピードを押さえて走っていったけど、帰りは路面がすっかり乾いていて走りやすかったのだって。よかったね。

« 一日、猛吹雪だったわ・・・ | トップページ | 元気が一番よ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております
モモ大きくなりましたね~。
うちのミニチュアダックスのコロンは小さく、
ネコなのか犬なのか?時々分からなくなります。
いつもストーブの前で寝ております・・・。

そちらも吹雪ですか
札幌は、もう雪でうんざりです。
とうとう物置が埋まってしまいました。
今年は春を飛ばして、夏になりそうです。

またうかがいます。

札幌市HA さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。お越しをお待ちしていますよ。
コメントありがとうございます。本当にでかくなりまして、大女に成長中で、最近では立った状態で油断していると、ももが飛びついて唇を奪われます。とにかく唇が大好きで油断できません。
愛犬コロンちゃんを、ネコと間違えてはいけないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/3061452

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の音で・・・:

« 一日、猛吹雪だったわ・・・ | トップページ | 元気が一番よ・・・ »